『笑顔』すごっ❗️

f:id:kurumi5533:20200227163416j:image

「くるみんはいつも笑顔だね」

そう言って頂けます😊

 

そう、8年前「笑顔で過ごす❗️」って決めたんです。

尊敬する先輩から

「最初会った頃は、くるみんは無理してるなぁ〜って見てた。でも最近はチカラが抜けてイイ笑顔になってきた」

なぁ〜んて褒められたりします。

 

そう、決めたばかりの頃は笑顔になる努力が続いた。

途中から無理なく、頑張り過ぎずに笑顔が出るように。

今では朝から顔がゆるむ…😅

この8年間で笑顔で過ごすと不思議なチカラを持つことができるって知った。

 

①風邪やインフルエンザで仕事を休んだことがない❗️

②会社の辛いときも、周りの方の協力の下乗り越えることができる❗️

③会社が辛いとき、スタッフが一丸となって頑張れる❗️

④弊社のスタッフが「明るくってイイ」と褒めてもらえる❗️

⑤小ちゃな夢だけど、一つずつ叶えることができる😊

⑥出会い、繋がった方たちにかわいがってもらえる😊

f:id:kurumi5533:20200227164708j:image

病気にならないって…

凄くないですか‼️

 

これからも笑顔の魔法にかかり続けよう〜🧙‍♀️